SSブログ

枇杷/お土産ありがとう [父さんの独り言]

先週の土曜日、僕はいつものように・・・出社となりましたが、子供は妻の実家へ遊びに行ったようです。
お土産に、庭に生っていた枇杷をお土産に持ってきてくれました。

 以前から妻の実家のお庭の枇杷を狙っていたみたいです。

今週の月曜日、妻から枇杷を、子供からのお土産と言われてもらったのですが、
”明日の朝、子供と一緒に食べよう!!!”
といったところ・・・・
”ちゃんと一人で食べなさい”
と言われてしまいました。
いつも、美味しい(美味しそう)な物を見ると、子供にあげよう・・・と考えてしまうのですが、子供のことばかり考えないで、自分の事を少しは考えなさいと常日頃から怒られている父さんです・・・。
 お土産美味しかったよ。

ありがとう。

~~~
今日は、久しぶりに会社の同僚と飲んできました。
忙しい中ではありますが、気分転換は必要ですね~。
ぎりぎり最終電車に乗り、最寄の駅まで到着したのですが、鍵を会社に忘れてきたらしく・・・・
妻に迷惑をかけしまいました。(駄目駄目父さんで本当に、いつもごめんなさい。)
どうにか、今週の出来事としてBlog更新する事が出来ましたが、眠気が限界なのでもう寝る事とします。
おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ひよっこ

こんにちは〜。
お仕事お忙しそうですね。
お疲れさまです。

立派な枇杷ですね。
お父さんを喜ばせようと持って帰ってきてくれたお土産ですね(*^_^*)
いつもクリンさんのブログを読ませて頂くと、
素敵な家族だなぁと心がほこっと温かくなります。
by ひよっこ (2007-06-02 11:36) 

400番目のniceは私が頂きました。
クリンさんのBlogは毎回のようにniceつけますからね。

お仕事お忙しい中、Blogの更新本当に有難うございます。
鬱陶しい季節に入ります、クリンさんも体調には充分気をつけて下さい。

気分転換ですか...今の私に一番必要なものですが
何をやっても空回りしてしまいます。
by (2007-06-02 15:04) 

もう枇杷がなっているんですね。
園のは高い木で、高枝切り鋏でもなかなか届きません。
月曜日、チェックしてみなくっちゃ。

そうですよ、お子さんからのプレゼントはちゃんと受け取らなきゃ。
奥様はご主人思いなんですね。
by (2007-06-02 19:30) 

クリン

ひよっこさん。
もっと仕事が効率良くこなせていれば・・・夢見にも沢山遊びにいけるのですが・・・。
色々な意味で勉強不測な駄目父さんです。
枇杷は、深夜一人で美味しく食べました。

Sanohpyさん。
400番目のniceありがとうございます。
niceの数は、僕にもっと頑張るように!という皆様の叱咤激励?と思っています。
Sanohpyさん、あまり色々考えずに、街中を散歩するだけでも、気分転換になりますよ。
僕も考えすぎると、空回りする事が多いので、近所の散歩等々身近な場所での当たり前の時間を楽しもう!と考えています。

トントコプリンさん。
いつも起こられてばかりで、妻には苦労をかけっぱなしです。
僕がもっとしっかりしないと駄目なのですが・・・。
園の枇杷は誰が食べるのかな?と、少し気になってしまいました(笑)
by クリン (2007-06-03 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。