SSブログ

ポップアップ絵本 / ロバート・サブダ 恐竜時代 [父さんの独り言]

以前から、この絵本の存在は知っていたのですが、絵本としては少し価格が高めだったので、そうしようかな?と検討中でした。

先週、会社の帰り、少し遠回りして立ち寄った書店で、偶然この絵本を発見し悩んだ挙句、昨日購入~となりました。”オズの魔法使い”とどちらにしようか・・・と悩んだのですが、まずは恐竜の本からと思い、この本を選びました。大人も子供も一緒に楽しめる本だと思います。

子供には、色々な本を読む機会を与えたいですね。

不思議の国のアリスもあるようですね。新たな本の捜索を開始!です

  

日曜日に、一緒に読もうね!。

~~~

本日土曜日、僕はいつものように?出社となりましたが、子供は江ノ島水族館まで出掛けました。一緒に水族館行きたかったな~。江ノ電乗りたかったな~。(チケットが今日までの有効期限でした・・・。)

明日は、夢見ヶ崎動物公園に行くのかな?早く寝て体調を整えないと・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

Sanohpy

久々にインターネットが使えるようになりました。
つい3時間前に白馬から帰ってまいりました。
3ヶ月も長野にいると、大阪の空気は汚れているなと気付き
やたら携帯触っている人間が多いなと目にしました。

江ノ島と言ったら、水族館と江ノ電ですよね。

やっとインターネットが自由自在に使えるようになって
良かったです。またバリバリ書き込みします。
by Sanohpy (2007-04-01 04:05) 

tomickey

飛び出す絵本、子供の頃すごく憧れました!
欲しくて自分で作ってみたりもしたのですが、とても単純なものでした(^_^;)
by tomickey (2007-04-02 00:47) 

クリン

返事が遅れてしまい、申しわけございませんでした。
みなさんのBlogへは、明日改めてお伺いいたします。
                        ヘトヘト父さんより。
~~~
Sanophyさん。
お久しぶりです。
都会の空気は、お世辞にも綺麗とは言えませんね。
散歩の時に、いかに車が通る道を通らないか?が僕の課題です。
きっと、そちらは夜空も綺麗なのでしょうね~。
羨ましいです。

tomickeyさん。
飛び出す絵本って、子供向けの本?と勝手に思い込んでいました。
子供の本のコーナーも楽しいですよ。
by クリン (2007-04-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。