SSブログ

週末は・・・ [父さんの独り言]

今週末は、土日お休みです。先週のお休みは二人で体調不良となってしまったために、家でゆっくりする事が出来ました。その分今週末は何をして遊ぶか?今から考えているのですが・・・

    夢見ヶ崎動物公園に行くのかな?

  貨物列車を沢山見たいね!。    

それとも・・・家で遊ぼうって言われるのかな?????。

色々考えても、結論が出そうに無いので、子供と一緒に考える事にします。(違うところに遊びに行く!という可能性も大なので、週末に備えて寝る事とします。)


実は、妻から土曜日ゆっくりしたら?との提案がありました。土曜日会社ということにして、いつもの様に家を出て、僕の大好きな?マクドナルドで朝マックを食べながらゆっくりと朝食をとり、その間に、妻と子供が二人でお出掛けするという案だったのですが、お断りしました。

今は自分の体調よりも?子供との時間を大切にしたいですね!。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tomickey

パチンコや競技場へせっせと足を運んで仕事へ行っているフリをする親が少なくないこのご時世にとって父親の鏡であります~(~o~)
by tomickey (2007-03-12 00:23) 

クリン

残念ながら、パチンコ等で遊ぶお金、時間が僕にはありません。
いつも休みになると、時間が足りない!と想っている状況では・・・
親というよりは、単に子供なだけ?だと思われます。
by クリン (2007-03-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。